

欲望

昨日、欲望のおもむくまま腰のストレッチをしたら、今朝立てなくなっていました。。

ぎっくり腰なんて、かずこはじめて。

ストレッチはよく身体をあたためてからしましょう。

今日はわたくし日本茶を運んでくる人形のようです、、
呼吸も辛いので病院でも行ってやろうかと思っています。

ウィキペディア参照。

昨日の余韻

昨日みた舞踏家あやこちゃんの自分の表現する力は素晴らしいなーと思った、
娘のラナさんは
カズ、これコントなの?
コントなの?
笑っていいの?

湯船からいきなりザバーって登場したお姉さんが
頭にリンゴのせて
みた事もない動きをしてるんだもの
会場はぽかーんって感じだった

でも私は
面白かったら笑いなー
と言って
うっはっはー(笑)
と笑ってみせた

お客さんの反応がないほどさみしい事はない、
素晴らしかったら立って拍手して
笑いたかったら笑う

それなのに一緒に行った隣のDr.シーラeときたら
終始下を向き、笑うなシーって
とんでもない
あやこちゃんが影響を受けたという
新潟市出身の舞踏家堀川久子さんのパフォーマンスもぜひ見てみたいと思いました

彼女はどんな表現をするんだろう
ワークショップもやってるらしい
い、いってみちゃおかな。。
ドキドキ。

舞踏と舞踊

今日




すごいの見てきました

本町のカミにて。
銭湯舞踏。



舞踏と舞踊
まったく別物なんですが
カルチャーショックでしてよ!

きめた

きょう、ちょっと涼しいような気がして会社にきてみたら
温度計32度でした、きのせいですわね。


エアコンつけると寒い、
消すと暑くてラナさんがあせぐっちょり
そんな夜を幾日すごしてきた事でしょうか

なんとなく眠れなくてyoutubeをみていると、結局最後たどり着く先はバレエの動画

何気にみつけたキューピッド、
途中切れてすのですが
とんでもなくうまいこの子・・・
だれなんだろう
そして何歳?

キューピッド



そしてアメリカにあるAnaheim Balletのyoutubeが素晴らしいです

Ballet: Spin Cycle


Ballet: Dancers


どのくらいお稽古するとこんなになれるんだろう
私が12歳だったら親に留学させてくれと土下座するところですが・・・
短期だったら今でもレッスンうけに行きたいなぁ

うーん
うーん
うーん。。。。

来年は舞台にでる事に決めたっす
ストイックに頑張ろう

発表会日記(娘)

先日8/2(日)
娘のラナが通うバレエスクール夏の公演に出演しました
初舞台です(涙)
457
そして3年表彰でした
3年間頑張りました、と校長先生から表彰状を頂きました。

459
3年間、よく頑張ったね。
460




続きを読む

Music
料理仲間
FC2カウンター
