スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナックアスパラ

巷では
スナックトマト
スナック遠藤なるものが出回っている中
スナックアスパラさくせい。


下の硬い部分を切り落とし
H=100㎜


W=10㎜


ザルを用意して
沸騰したお湯にオリーブオイル三滴くらい
アスパラ10秒いれてすぐあげる

軽く塩をふって完成
お好みでコショウを

ぽりぽりでうまかった。
スポンサーサイト

近所のカレー屋

すっかり春めいてきましたね
春の夕日はボケボケしてますが
意外とすきです、今日はお天気がイマイチ、先日の夕日。

続きを読む

日曜日の過ごし方

日曜日、タラコに顔つけてたらむしょうにピザが食べたくなって、、

さっきまで娘はあんなに手伝ってくれるっていってたのに。。

いざ作り始めたら

手が汚れるだの粉がつくだの言いはじめ、、、
結局わたしひとりでつくりました

そーゆー奴なんだなーって最近になってやっと気がついてきました

くそう。
手でこねたら筋肉痛だぜ(笑)

せっかく美味しいサラミ乗せたのに焦がしてしまった。
カズってそーゆーひとだよねーと娘に言われ軽くケンカ

二枚め何とか成功
Cpicon ピザの生地 by miow miow rabbit

一日DVD観て、手芸して アイス食べて
ピザ食べてコーラ飲んで
ダラダラ過ごす幸せな日曜日でありました~
来週は何して遊ぼうかな♪

お弁当

ちわっす。
昨日野暮用があり
母のうちに泊まりました。
母宅泊まりの翌朝はいつも母がお弁当を作ってくれます。
学生に戻ったみたいな気がして
いつも嬉しいのですが、、、

前回はご飯の真ん中に梅干しどんっと一個。
作ってもらって文句は言いません!
言うつもりもないのですが
今日はとても持ちにくいお弁当渡され
嫌な予感

隙間から何かが見えてるし、、

お昼まで待つべきなのはわかるのですが見たい!と言う欲求が抑えられないわたくし
その無骨な物を包むベールをほどいてしまいました

がびーん
そうゆう事でしたか。。

近況

みなさんごきげんよう

わたくしです

ライブも終わり、関係者からクレームが山のようにきていますが
きにしていません
わたくし、負けませんわよ。

来ていただいたお客様
ライブに呼んでくれたウッディさま
バンドの皆様


有難うございました

ベティちゃんのブログにも書きましたが
反省しません、次に生かしたいとおもいます

われながらいい事言うな~





という事で、お話かわって

最近秋なのか夏なのかよくわからない中
秋刀魚食いました
321a

秋っすねあついけど。

続きを読む

Music
料理仲間
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。