

夫婦喧嘩

結婚もしてないのに夫婦喧嘩して部屋がぐちゃぐちゃになった夢をみた(泣)



怖いっつーの。

呪われたタクシー

みなさまごきげんよう。
気がついたら12月、もう今年も残すところ何日?

わたくし、夏ごろよりぼけーっとすごしていましたら
娘の身体がやたらでかくなっていて
ずぼんも、上着もつんつるてんなっていましたので、
昨日は色々娘の冬物を買い物にいって来ました。


それはさておき

街中がクリスマスムード一色・・・
なんでこんな話になったのか
買い物帰りの車では娘と姪が怖いお話を作って私を怖がらせようと必死です。

続きを読む

一族の話 パス2445

一族ネタしかない今日この頃・・・・
娘のラナも大きくなってきて、だんだん話題がなくなってきて

1年生の姪っ子の奇行がやたらめだつ
世間の目とか常識とか関係ないこの頃までが一番面白いんじゃないかと
大人は一生懸命に写真を撮る

昨日行った温泉の廊下でもドヤ顔をしてくれた


そんな姪っ子アキ嬢一年生
登校班の中でも特に小さい、
朝の待ち合わせの場所がコンビニの駐車場付近やはり心配なのは車で
ドライバーがバックする時、視界に入らない身長のアキ
まだ小さい低学年用で小学校から指定されたヘルメットをかぶる事に

\7,800もしたんてと涙ながらに訴える妹セロン
出費だねぇ・・・・


見ればこんな感じ

LEDの電気がチカチカ光る縁取り、反射板、黄色ベースに赤い字でキケンとかいてある
ヘルメットはなぜか中華なドンブリ風味
これをかぶって毎朝登校しているそうだ

なんかエレクロリカル系だねーーー
でもこれだけ目立てば車も安心だね!!


虫が大好きな姪っ子、、、当然登下校にダンゴロ虫を探し拾おうとする
あ!!!!ダンゴロ虫!!!
ガツっっ



あぁぁぁぁぁぁぁ





ってところで目が覚めた
寝ていても姪が心配なんだよ私
とセロンに話した所

やっぱり無視された。

ふまキラー

ぐぐっと寒くなってまいりました
大きいお友達のみなさん

ごきげんよう、わたくしです。

今日はわたくしの天敵、蚊(フマ野郎)のお話です。


続きを読む

真夏の夜の夢siestaVer

おおきいお友達のみなさんこんにちは

わたくしです

本来こっちで上げようと思っていたネタをロッキンロビンで披露してしまったので
困っております
一応わたくしの記録なので・・・

また重複いたしますが
あっちのブログ、今にも消えてしまいそうなので
こっちでもエントリしたいと思います


ご容赦・・・・!

続きを読む

Music
料理仲間
FC2カウンター
