

街角で

まいど~
チームバンブーチャイルド、幽霊部員kazです

8/29(日)街角パフォーマンス・バンブーディ遊びに行ってきました
797

★渡辺まさきカルテットさん
Turquoise Hip さん
アベケイスケさん

8/29 街角パフォーマンス・バンブーディ
会場:新潟市中央区古町6番町アーケード内
特設ステージ

続きを読む


きめた

きょう、ちょっと涼しいような気がして会社にきてみたら
温度計32度でした、きのせいですわね。


エアコンつけると寒い、
消すと暑くてラナさんがあせぐっちょり
そんな夜を幾日すごしてきた事でしょうか

なんとなく眠れなくてyoutubeをみていると、結局最後たどり着く先はバレエの動画

何気にみつけたキューピッド、
途中切れてすのですが
とんでもなくうまいこの子・・・
だれなんだろう
そして何歳?

キューピッド



そしてアメリカにあるAnaheim Balletのyoutubeが素晴らしいです

Ballet: Spin Cycle


Ballet: Dancers


どのくらいお稽古するとこんなになれるんだろう
私が12歳だったら親に留学させてくれと土下座するところですが・・・
短期だったら今でもレッスンうけに行きたいなぁ

うーん
うーん
うーん。。。。

来年は舞台にでる事に決めたっす
ストイックに頑張ろう

川あそび

皆さんお元気でしたでしょうか
毎日暑いですか?
夏ですもの、暑いに決まってますわね。
738
週末よりラナさん体調崩したりよくなったり、また調子わるかったり
お盆前って事もあり仕事の方も8月に入ってから少しバタバタしてたのですが
739
そんな合間を縫ってお出かけもしてきたので
ご報告です。
740

続きを読む

Music
料理仲間
FC2カウンター
