

くりすます

みなさんメリー♪(クリスマス省略)

楽しいクリスマスをお過しでしょうか

昔は飲めや歌えのおおさわぎでしたがラナさんが産まれてからというか
ちょっと大きくなりはじめてからは、子供メインというか・・・
シャンメリーで乾杯って感じですかね(^^)

うちはじーちゃんちとばーちゃんち2カ所で、24日25日と2Daysやります
イヴは新潟名物の鳥の半身揚げとケーキ
946

そのあとみんなでなぜか銭湯、
25日はばーちゃんちで夕食とケーキ
てのが恒例になってます


続きを読む


近況報告

怒涛の11月後半
ライブダンズと大忙し

画像小さくしてハイパーでお知らせしますね

内田さん仮退院お祝い&ちょっと早いけどSんじさんお誕生会
「苦節45年を語る会」がしめやかに行われました
多いですわね・・・ろうそく
907

そしてこの飲み会画像はというと
11/19  長岡音楽食堂 BOPPINTNIGHT 
915
「ライブ前に血圧は上げずにみんなでボキあげましょう会」
916

BoppinTnight本番
918

919


11/21
新潟ウッディ混沌ギグ
パンクの恐ろしいイベントでしたわ
921
ギターの女の子が高下駄のような靴をはいて
トランポリンでぴょんぴょんしてて
わたくし若者のファッションはよくわかりませんが
今の次期 暖かさのみを追求しております
920
あまりの寒さに強張ってますわわたし
922
一番ガラ悪かったのはうちのバンマスでした
あ、さけぐせか・・・

気をとりなおして
11/23
上越、暗闇のチークタイム大作戦本番
923


924
この日はWBのさかさんのかわりに古町ロケッツのM男がセーラーを来てくれました
まっきーちゃんにM男のセーラー見せれてよかった、ぐっさん画像ありがとう

925
恋ロマの女の子たち超!かわいかった
くまきさん、ありがとうございました

926
なんかやけくそっぽい感じですわねこの画像

11/26松崎さんWS
11/28即興舞踊出演
928
そうそう、わたくし踊りも踊れるんでしたわ!
即興舞踊の舞台に出演してきました
あまりの緊張に前日お風呂そうじの時こけて、お風呂の角にアゴを強打
よかったー舌だしてなくて
危うく自殺する所でした


即興舞踊はじめてでした
はまりそうです
体の仕上がりがいまいちだったので、もっと鍛えて自由に動けるようになりたい
この冬は基礎練習と、アゴの強化につとめたいと思います

927


そしてもういつ何があったのかごっちゃごちゃですが
友人の披露宴によばれたり


そして遠い昔のような感じすらするのですが
きのう、カズロビバンドレコーディングしてきました
931
昨日の様子、バンドのブログの方はもう記事アップされてました
932
こうげんくん仕事はやいね
933
詳しい様子はそっちを見ると大袈裟にかいてありますので

934
こっちは画像だけアップしときます
938

毎日踊ったり歌ったりして暮らしていきたいなぁ・・・・
なんて、別世界にいってきたみたいです


さかさん・・・ドラムたたくふりしてます
935

こうげんくん・・・
937
弾いてるみたいにみえますが
最終的にこんなかんじで
936

今日はラナさん授業参観、
月曜はPTAの役員会
もう、しぬかもしれません。

忙しくしてました

11/11ラナさん8歳誕生日夜の月です
914月齢4.9
お誕生日夜なにたべたい?
わたし、歯が悪いのでハンバーグがたべたいって
お前はとしよりか!
今歯の矯正治療中で、硬いものが噛みきれないラナさん・・・
いつまでもいつまでもハンバーグもごもごさせてました
910
ラナさんお誕生日おめでとうね、
913
自宅に戻ってケーキに点火ちがったろうそくに点火
ケーキにろうそく8本、ちょうどいいですね

あんた一人っ子なんだから直でいきなさい!
えーーーいいの~!ってイチゴだけ食べてあとは
911
こんな感じ・・・
912

そう、思えばこの日が私のめまぐるしい日々の始まりだったのかもしません









続きをよみやがれ

続きを読む

Music
料理仲間
FC2カウンター
