

人生楽ありゃ苦もあるさ

みなさまわたくしです
ごきげんよう。

ご覧ください
昨年より必死になって毎日探していたSDカードですわ
その時書いた苦悩の記事(こちら


春になってひょっこり姿を表しました(車のドアポケットから)
Twitter仲間の皆さんにきっと出てくるよと励まされ
今まで頑張ってき生きてきた甲斐がありました

でもCD録音してジャケットも出来上がっちゃったんだよなぁ
みんなになんていおうかしら・・・・

教育方針

娘ありがとー

今日仕事が終わって娘を迎えにいくと

さぷらーいず!
iphone_20110224215744.jpg


こんな物を渡されました

中はこんな!
iphone_20110224215757.jpg

マフラーだそうです
わー、ありがとう?
学童でつくってくれたそうです

わーすっげー!!
わたし二年生ときこんなの作るの絶対無理てゆうか今も無理!

えーなんでなんで?
なんかのお祝いでもないよ?

かず、いっつも黒い服ばっかりでマフラーも黒、
ロクロックビみたいだから白いマフラー学童で手編みしたの


ありがとう?
ブログのせるよ!
ほっせー!細いから
鼻に入れて鼻水ごっことかしていい?
明日からつかうねー

そーゆのはやだ。
あと2本つくって合体させるからマフラーでつかって!


、、、へーい。

続きを読む

ライブしてきました

ひっひふー

ロッキンロビンの記事かいてきました
やっぱお祝い事っていいですね~
964
ほんっと楽しかった
こんなあたたかいWedding Partyによんでくれてありがとう
M男さんまっきーちゃんおめでとうございました
すげーたのしかった
ありがとう
みなさんありがとうっす


そして、、、
次は3月18日のコレ!
965


Bedtime Stories

ご無沙汰しております
何年か前に作った絵本、「またたびの塩漬け」
印刷して製本しましたがボロボロになってしまいまして
また印刷しようかなーなんて思っているところでございます

またたびの塩漬け

957

続きを読む

Music
料理仲間
FC2カウンター
