

ご報告日記

みなさまごきげんよう
わたくしです

久々に更新いたします
いくつかご報告。

続きを読む


大人の溜まり場

本日「大人の溜まり場」
定刻通り開催いたします
みなさんお時間ある方は足をお運びください。

微力ですが、こうしてライブをする事でなにか皆さんのお役にたてる事があればと思い
参加する事をきめました。
965
◇日時 2011年3月18日(Fri)
OPEN 19:00 START 20:00

◇出演
◆No Miss Guitars(福岡)Vo.&Gt./siba Gt./take
Turquoise Hip
kaz&Rockin' Robin(rockabilly)
◇料金 全席 2,000円(Welcome Drink付
*飲食代別途
*未就学児 入場無
*会場に駐車場はありません
◇会場 タイ料理レストランバー サーラ・タイ新潟市中央区女池2-3-10TEL 025-282-1460
◇主催 Duck and Goose Promotion◇後援 VASプロモーション東京
◇特別協賛 Sound Market.net



3/18のライブイベントについて(kazブログ)

皆さん、震災の被害はありませんでしたか?

私たちは何事もなく無事でいます。
幸い、新潟市は揺れはありましたが重大な被害は無かったようです。
965

被災された方々が一日も早く救済されること、
安否の分らない方々の無事が一日も早く確認されること、
そして、震災の犠牲になってしまった方々のご冥福を、心から祈ります。
まだまだ予断を許さない時期ではありますが、
18日のライブイベント「大人の溜まり場」は開催する予定でおります。
不謹慎と思われる方もいるかもしれませんが、
私たちに出来るのは、こんなふうにして多くの人の心に音楽を届ける事だけだとも思います。

東北地方をツアーしていた、出演者のNo Miss Guitarsの二人の無事も確認できました。

イベント当日は、被災地の方々への募金を募ったり、ひとときでも楽しい時間を提供できるよう
私たちなりに全力を尽くしたいと思います。
ご理解いただけたら幸いです。


出演者・スタッフ一同
Turquoise Hipブログ参照

ども、kazです。
18日のライブどーするのかなーと思ってました
ライブ決行します、
祈る事と歌う事しかできない私は、なにか少しでも力になれるなら・・・
献血も行きます、募金もします
節電もします、真さんの日記にも書いてあったけど
リック背負ってとんで行きたいくらいです
出演者の皆様気合いいれて行きましょう
あらためて宜しくお願いします。


クックパッドの「なつももまま」がまとめてくれてましたので
参照いたします
ありがとう。
義援金について
-------------------------------
mixi
ミクコレ等を購入すると、同額をmixiが加算して、日本赤十字社へ寄付
※加算ではなく、全額寄付の物もあります。

・cuoca
3月12日~3月18日(暫定)までの利益の1%を日本赤十字社を通じて寄付

・楽天
義援金受付口座を開設。全額、日本赤十字社を通じて、被災者救済へ

・goo
壁紙の購入代金全額を、各都道府県の災害対策本部などを通じて寄付

・Ameba(アメーバ)
募金対象アイテムを買うことにより、同額を加算して日本赤十字社へ寄付



-------------------------------
・国境なき医師団 寄付オンラインサービス
ここで、支援対象を『東北地方太平洋沖地震』と指定し、金額を指定

・国際連合児童基金(ユニセフ)
ここで、支援先を『東日本大震災』と指定し、金額や支払い方法を指定

・NHK、中央共同募金会、日本赤十字社、NHK厚生文化事業団

・ゆうちょ銀行
-------------------------------

せっかくの気持ちであるお金を1円も無駄にしないよう、義援金詐欺に充分気をつけ、更にその企業が義援金を全額きちんと寄付してくれるのかどうか、一度確認してからにしましょう。
寄付は信頼できる場所へ!

国際連合児童基金(ユニセフ)と、日本ユニセフとは違う団体です!

震災について。

警報注意報、だいぶ落ちついてきたようですね
余震、しばらく続くらしいですがくれぐれもお気をつけて

973

おてんとう様、日本の被害がこれ以上大きくなりませんように


親友から教えてもらいました
クリックしてみてください↓
Google Person Finder というツールを提供しています。
携帯電話からもアクセスしやすいURLを作りました。

http://goo.gl/sagas

続きを読む

映画の話

実家の近所に散歩中私がよくぶつかる電柱があるのですが(自宅付近にも)
去年の年末に電柱屋と飲んだ時、
kazさんの実家の近くに一本増やすんでお母さんに宜しくと・・・
最近工事がはじまって困惑しているわたくしです

長い前置きは置いといて。

昨日はバレエレッスンの日でした~
行く前にイメージトレーニングしていったので自分なりに納得いったなーなんて
自宅に戻ってからもバレエがなかなか抜けず、
娘の連絡ノート書いてから映画を見始めました

センターステージ
968
あ、私とおなじシューズだ♪




続きを読む

晩酌の幸せ

最近まつこデラックスみたいなキャラで
軌道修正しようと必死なわたくしです

み、みなさまごきげんよう。


先日娘の小さい時のムービーをみていたら
必死に歌い踊る娘が・・・・


「こ・ば・や・し!ちゃん、ちゃん、ちゃん、こ・ば・や・しっ!」
それも激しいふりつけで何分も!汗かきながら踊ってますわ・・・・



絶句!!


なんの歌なんだろう

最近毎日へろへろになるまで晩酌している大人なわたくし
幸せ~、さ。もいっぱいのんでねるか~
おやすみなさいまし~
Music
料理仲間
FC2カウンター
