

妖怪?

みなさまごきげんよう

おひさしぶりです

すいませんとっても忙しくてブログできませんでした~
なんてありきたりな言い訳はいたしません

毎日毎日いろんな事があり
楽しすぎてブログ放置しておりました
ごめんあそばせ!


BBQあり。海あり。ライブあり。OFF会あり。女子会あり。
仕事も忙しかった。

あーーー楽しかったな~
292












ところで、ぜんぜんお話かわりますけど


みなさんウッカリ妖怪ってご存知かしら






知ってる訳ありませんわよね
わたくしが今ほど命名いたしました

続きを読む


夕焼け日記と誕生日

7月19日、真っ赤っか~な夕日に思わず車を停めて夕日を撮ったのですが

翌日もきれいなんじゃないかと欲を出して海に行ってきました

すんませーーん。

また夕日の写真す、

だって夕焼けすきなんだもんしょうがない(笑)


263a

前日ほどじゃなかったけど
キレイでした20日の日和浜。

266a
日和浜、関屋浜、近衛町、高校も海が近かったので
夏は放課後、夏休みも海、住んでるんじゃないかってくらい
ずーーーーっと海
海女っすね(笑)

265a
仕事が終わってからちょっと用事があったので
お弁当作るひまがなかったので
コンビニで「冷やし中華中華」を買い

メシくったら泳ぐぞ!
264a


268a

269a
ちょっと波がありましたが
それがまた楽しい楽しい。



274a

273a

272a

267a


下に降りて来る天使のハシゴも好きですが
夕日が沈んで佐渡がくっきり浮き上がり
上にのびる光の線、すごいきれいでした
271a

270a

続きを読む

Music
料理仲間
FC2カウンター
