

योग Yoga

昨日娘とヨガにいってきた

はまるかも(笑)

gear
↑こちらのスタジオに行ってきました

そのあとで
三ヶ月おくれたけど
近いお誕生日の子で集まり
インド料理屋さんで娘の誕生会をしてもらった

タンドリーチキン


娘はチキンとバターのカレー


わたしは

ほうれん草のカレー

最後に、お取り寄せミニロールケーキのタワーが出てきて

irina」←ケーキはここ!
可愛いし美味しかった!

みんなに可愛がられて幸せな娘
当たり前だと思ったらいけないよ


娘、本が大好き
一日中本読んで過ごす事もあるほど
そーすると子どもでも肩こりになるんすね~。

ヨガで肩が軽くなったと喜んでいました、そしてカレーで暖まり
頂いた本を抱えて気絶するように寝てしまいましたとさ(笑)

薄暗い中アロマの香りと
やたら落ち着く音楽の中、呼吸と瞑想
ヨガ、またいっちゃおうかな、、

ない時間をひねり出して
なんとか行けたらいいな~

Aすかちゃん
Y美ちゃん
Mちゃん
ほんとにありがとうございました。

普通の日記

日曜日。
公園にあそびにいってきました

春にはたくさん桜が咲く公園
桜蕾準備中
456a

藤棚も準備中
455a

快晴!とまではいかなかったけど
そこそこ青空で
461a

私もスノボのウエア引っ張り出してきて久しぶりに思い切り遊べて
楽しかった。
454a

本当はスキー場つれていきたいんだけどね~
雪とける前に二ノックスでもいく?
夕ご飯前に毎日二ノックス通ってた時期もあったんだけど
最近億劫で(笑)
453a

ボードの板てろてろにワックス、、
かけてもらって(笑)
長いの短いのと予備
3枚板積んで、ボードに行ったもんです
452a

スコップ背負って山に登って
ジャンプ台作ってビデオ回しながら
インディーグラブ?の練習して
妹セロン、手の指骨折したり(笑)
体力あったな~

451a
私は無謀なチャレンジしてガケから転げ落ち、えび反りのままぐるんぐるん
うしろのエッジで後頭部をザックリ
スキー場が血に染まる(笑)
身体が柔らかいからこの程度で済んだのか
身体が柔らかいからこんな目にあったのかわからんと救助のお兄さんも苦笑い。

462a
リフトででっかい声で歌ってたら
リフトからおちたり(笑)

コンタクト落としたり

楽しかったなー(笑)
心残りは、パイプをやらなかった事かなぁ

460a

当時はバレエ週に8回のレッスンをこなし、筋肉の塊
筋肉痛知らずだったけどさ
459a
今そんな遊び方したら
次の日起きれる自信がない!

458a
雪とける前に
一回はスキー場つれていこっかな~
子供はやっぱりボードじゃなくスキー?
せっかく行くなら
子どもらはスクールにぶち込んで、私は滑るって手もある

じじ連れて行って子守させて、私は滑るって手もある
そうすれば全部出してくれるから無料スキー(笑)
でも病み上がりだしな~

うーん、やっぱり程々に遊ぶ程度で。
457a

近況心情報告

最近ずっと忙しく
むかしからからうまく優先順位を選択する事も
事態をうまくく切り抜ける事も苦手なわたくし


子供の頃仲良し女子5人グループで放課後遊んでいると
機嫌の悪い友達のバカ犬登場、名前はタメ。


ガルルル

当然蜘蛛の子散らすように皆逃げる訳ですが




そんな時、犬は必ず私のほうに来る
逃げる前からなんとなくわかっている私(笑)

案の定太太ももかまれて
今も跡残ってます
タメ野郎め。


くじ引けば外れ(笑)

食事に行き、トイレかと思い入れば厨房

トイレから出てテーブルに戻ろうとすれば男子トイレに入る
(これは方向音痴?)

話題それましたが

441a

440a

439a


去年より、両親が体調こわしたのが大きかったでしょうか
もっとうまくやればいいのかもしれないけど
日々やることが多すぎて手一杯
438a

437a

442a

バンド一回辞める事にしたっす
バレエのレッスンも週一回に減らしました
舞台もしばらくおあずけっす

446a

445a

444a


こーゆーときこうしたら
あーなったらこうやれば
要領のいい人ならうまくやるのかもしれない

娘と姪はとても残念がっていましたが
仕方ないさ

姪はカズの次のドライブに(ライブの事)着ていくプリキュアみたいな服
もったいないから、保育園に着ていって小梅さんと(友達)男やっつけゴッゴするんだと
深夜まで枕を蹴り上げる練習をしているとか



またそのうち歌う機会もあるさー(笑)


443a

450a

449a


まぁ不器用なところも私のいいところって事で

バンドから得たものも多く
448a

447a


わがまま放題やらせてもらいました
みなさんには、昔からの友人のように仲良くしてくれて感謝しています
色々お世話になりました

あっちのブログであんな風な挨拶しかできなかった私をお許しください。



これが

わたしたちのスタートの写真です
436a


またね。


アイホンの夕日

日の入り時間が少しのびてきましたわね、
新潟市、日中はお天気
夜は冷え込んでガリガリ君

日陰の所は凍って危ないですわよ
みなさますっ転ばないようお気をつけあそばせ!



昼間お天気なので夕方の空も美しく

アイホンでもそれなりに撮れます

早くあったかくならないかな~

週末日記

今週はわたしの住んでいるマンションの大家さんに頼まれて
土曜に仕事が入り、
日曜日もお昼すぎまで仕事でした
いや。終わってよかった、私一人じゃ終わらんかった。

お昼すぎに解散して今度は私の部屋の片づけ
おお、いい時間なので娘迎えにいかねば
と思ったら空がちょっとキラキラしてたので
カメラ出動。
427a
仕事中に聞いた訃報、、、
ホイットニー亡くなったんだってね。。
426a
ホイットニーの曲、何曲かライブで歌った事もあるし
わたくし世代、アルバム持ってない人いないんじゃないかしら
なんとなく冥福を祈りつつ

複雑に空をながめる。。。。

SATOMI姉さまもショックだったらしく
メールのやりとりして、、、、
久し振りに話せてよかったけど
こんな内容じゃない話をしたいもんです

続きを読む

まいったまいった

あいらびゅー
あいにちゅー
あいもんちゅー
、、、
カズ、ベビーローテンションて何?!

汗を流しながらAKBの歌を振り付きで歌う姪に聞かれる。

ぐったりした赤ちゃんの事じゃないか?(笑)

本当の歌詞はヘビーローテーションでしたっけ

子供の聞きまつがい、直したくない今日この頃、
わたくしの生活もヘビーな日が続き
やっとブログ更新
晩酌する暇はあるんですが(笑)
Music
料理仲間
FC2カウンター
