

絶賛努野顔流行中

今年の春先頃より
こいつら絶賛ドヤ顔流行中です

いつでもドヤ

本読んでてもカメラをむけるとドヤ

別れ際のドヤ顔バイバイ
略してドヤバイ

「新しいドヤが出たよ」と電話までよこして
写め。

筋肉ドヤ顔


昨日は妹セロン宅にお泊りだったのですが
いつも始まるオッペケ劇場は

「カクテルBer アキンラナン」でパインジュースで乾杯したっきり
ドヤの研究に入る・・・


ハミガキ風ドヤ

呪怨のとしおくんが、首吊りの死体を押してあそんでいる

としおくん風ドヤ

数々の新作ドヤを発表

ちょっとドヤから話はそれますが・・・・
ホラー映画みてる時
私もラナアキも怖くて怖くて、三人個々にタオルケットなどをかぶり
妹セロンがお酒を作りに行くたびに三人でキッチンまで付いていく

トイレも怖いから三人で行く
怖いシーンはもちろんこんな感じ


そんな思いまでしてホラー見てるくせに






翌日にはこんな感じ


子どもにホラー見せる方も見せる方ですが

色々なものに興味を持って
毎日楽しい事探しに没頭している娘たちを生暖かい目で見守っている
私と妹セロンでございます

真夏の夜の夢siestaVer

おおきいお友達のみなさんこんにちは

わたくしです

本来こっちで上げようと思っていたネタをロッキンロビンで披露してしまったので
困っております
一応わたくしの記録なので・・・

また重複いたしますが
あっちのブログ、今にも消えてしまいそうなので
こっちでもエントリしたいと思います


ご容赦・・・・!

続きを読む

Rockin Robinのアホコメント欄について

先日のお別れ会に出席した
ギターのひろみちくんと
サックスのだいちゃんが
そしてベースの坂さんまで翌日から体調を壊していた事が判明いたしました

そんな記事にヤジのようなコメントが



毒まんじゅう
食うっけや!笑
2012-06-20(13:19) : コウゲン URL : 編集

なんかエゲツないコメントですなぁ(笑)
2012-06-20(20:53) : M男 URL : 編集



食ってないけど
毒まんじゅうは食ってないけど、俺もずっと下痢ってました。。ところでダイスケ、何処でそんげなまんじゅう食ったん?どんげして食ったん?まさか一口でペロッと食ったんねーろね(笑)
2012-06-20(22:39) : saka URL : 編集


こら、ひでき!
おれよりエゲツないぞ!笑
2012-06-20(22:43) : コウゲン URL : 編集


御まん         じゅう!
よっぽどうんめかったんですかねー!


コメントお褒めありがとうございます!
 ヾ(≧∇≦)
2012-06-20(23:30) : まっきー URL : 編集



No title
皆さん、えげつないコメントありがとうございます。
2012-06-21(07:56) : dai URL : 編集
このページのトップへ


これではうかうか具合悪いなんていってられませんわね。

おくされさま

先日、某所にて
ロッキンロビン、
いや「kazアンドくっされバンドロッキンロビン」略してKAKBRRB(長い?)のお別れ会が
行われました。。。。

そうですわたくしkazがぬけた後
ロッキンロビンも色々ありまして解散することになりました

てへ。



ロッキンロビン旧メンバー坂さん、わたくしも加わって計6名
バンマスの乾杯の挨拶から


「えーーっと解散っ!!!!」

宴会のスタートです
すでに他所で飲んできたバンマス
顔まっかです。
KRR(8)
まーひろみちもよー

KRR(7)
お前はあれだけどもよー


この辺まではよかった

そのあと純米酒2合徳利 何本頼んだことでしょう
「俺の酒が飲めねーのか」
今までこの言葉がこんなに恐ろしい言葉だと思った日はありませんっ!
法律より効力がありましたわ



徳利じゃたりねーぞ、ビンでもってこいや

一升瓶がこんなに早くなくなる飲み会を産まれて初めて経験し
もう一本追加・・・何升飲むんでしょうかこいつら

最後だから集合写真でもとろうよ~
ほら、みんな集まって~
KRR(9)
カズさーん むりっす!!
これ以上あつまれませーん

せっかくの最後の集合写真・・・・
みんなもっと寄れないの~!!!
ダメですーアニキ吐いてますー
KRR(10)


KRR(11)
よしじゃあ帰ろう
たのむから帰ろう
はやいとこ帰ろう
それなのにM男ちゃんが
KRR(12)
M男ちゃん、あなたがいいならいいんだよ
便器の中で顔あらっても
きれいにして帰らないとキオト触らせてもらえないからね(笑)

KRR(13)
両足そろえて器用にモーグルみたいに階段を下りて
KRR
最終的にありえない方向に足がむいてるのに
歩いてるM男ミラクル!!

下へおりると
シマシマの死体が!!!!
通行人から写メの嵐
四十すぎて道で寝るほど飲むか(笑)
KRR(1)
なんかさかさん、やり遂げたみたいな笑顔すてきです

KRR(3)
あぁぁM男ちゃんが何か小さい声でしゃべってる!!
「寒いですー すごく寒いですー」
凍死、、、、するかもしれないね
だめだまっきー呼ぼう

「SOS、SOS、こちらKAKBRRBあなたの旦那が手に負えません至急応援にくるように」
「りょーか~い(笑)」



KRR(2)-1
(カラーではとてもお見せできません)

しばし待ち・・・・


アニキ寝心地が悪かったのか場所を変えて就寝
KRR(4)-1
(カラーではとてもお見せできません)




お待たせとマッキー到着現状確認し記念撮影・・・・
KRR(5)

「・・・・こいつら今からタクシーぶち込むんでカズさん一緒に飲みにいきませんか(超笑顔)」

この女・・・・
ただもんじゃねぇ(笑)

一応平日だったので低調にお断りして。。。

「じゃあしょうがないね、タクシーでこうげんさん送ってM男と帰るわ」

マッキーが男二人かついでタクシーにのってかえったのですが
向こうではとても書けませんが
サラリーマンに飲んでる水はふきかけるわ
おまわりさんはくるわ
「アニキ祭り」でした(笑)


坂さんも逃げるように帰宅
私もちょうど母が迎えにきたので帰る

ひろみちくんとだいちゃんは
せっかく駅前来たからえっちなお店でも行くー?


財布をだして
俺いくら持ってる
俺はいくら持ってると駄菓子屋に行く小学生みたいにわくわくしながら
駅前の異空間にスポン!と飲みこまれていきました



まったく飲み足りないわたくし
一人がつんと一発飲み直してたら
KRR(6)

マッキーからメール
M男寝かしつけたんでこれから飲みにいってきます~


さすがです!!!



バンドとしての集まりがこれで最後になるわけですが
しみったれた最後じゃなくてよかった

くっされバンドらしい最後で
もう皆と会うこともないかもしれないけど
元気でやってください(笑)



旧メンバーKaz。

腐っれもの好き倶楽部

いつの頃から
なぜ?なんでわたくしこんなにくっされたものに心惹かれるのでしょうか

毎年実家に咲く
母がエマニエル夫人と勝手に呼んでるバラが腐れかけてました
すてき。。



白黒で。
これはだめだな(笑)


それとまた腐っされた窓を少々。。

こんな言葉使いたくないのですが
キュンキュンいたします
他に表現のしようがありません
性癖なんでしょうか、、


たまらず友人に

「どうだ、たまらんだろ」
「このヒビがたまらんだろ」
と写メを送りつけたら

頭ごなしに言われた事が癇に障ったようで、、
散々罵倒される。

じゃ、じゃあ色を変えてみたんだけど
今度はどうかな、、



最後に


「友達いなくなるよ。」


これっきり返事はきませんでしたが

友達なんていらないわよっ!!
みんな死ねっっ!


絶対腐っされもの好き倶楽部に入れてやらないんだから!


あら。。
わたくしとしたことが
非公開じゃなきゃかけませんわねこんな事、
一度パブリックなスペースで暴言吐いてみたかった

あーすっきりー

じじちゃんまた入院の巻き

今月4日朝、実家に行くとじじちゃんが
「なんかねガフガフ咳がねガフガフ・・・・ガフガフガフガフ」

「とまっ止まらないんだよガフガフガフガフ」

私&娘「今度はどーしたん(笑)医者いきなよ~」

じじちゃん「えーーー医者!??なんで?ガフガフガフガフ」

それだけ咳してたら何かあるから
今日絶対行くんだよ!!!!

あと小児科や動物病院は行っちゃだめだよ!!
「何科に行けばいいの~」
癌の治療してもらった先生に診てもらおうよ。。。

強く父に言う
去年末癌の手術をしているので
もしも肺に飛んでたら取り返しがつかないから

病院に行ったら、仕事中でも電話でるから
しゃべれなかったら看護婦さんに電話してもらってね

と言って仕事にきたら

もう・・・・
何回電話したら気が済むのか

「今ね、町の掛かりつけの内科に行こうと思って」
「診察九時からだからね、まだでないよ支度してた」
「昼酒飲んで景気つけて行ったらだめだよね」
「これからね、車で行こうと思って今玄関の鍵閉めたところ」

これだけで4回・・・・

診察が終わって
466a

「なんかね、レントゲン撮ったら肺がつぶれてるみたいだから
癌の治療してくれた病院に、、、これから行ってくる多分入院だって(笑)」


最初からそっちにいけよ。。。

結局入院
465a

原因は夜中に目が覚めて
お酒を飲もうとおもったら気管に入って
肺が破れるほど咳をしてしまったそうで
467a


今のところ癌との関係はなさそう
でも絶対安静、
肺から管を通し肺を膨らませています
464a

しゃべるたびにゴボゴボゴボっと血液の混じった液体がその管から

父小声で「しゃべっちゃいけないんだって、くくっ(笑)」
どうして話しちゃいけない所だと笑いがこみ上げてくろんだろう
しゃべっちゃいけないって言葉がツボだったらしく
いくら手で顔を覆っても笑ってるには変わりない
その腹圧でゴゴボゴボゴボゴボゴボゴボボゴボゴボゴボゴボゴボ(ホースの音)



「ひぃぃぃぃ」

絶対安静だからまたアレ、マジックハンドとかいるわけ?

父 また手で顔を覆い
ゴゴボゴボゴボゴボゴボゴボボゴボゴボゴボゴボゴボ
父「ひーーー(笑)いらないよそんもんー何言ってるの~」

辛かったらしゃべらなくていいからさ
紙にかきなよ(笑)

父「いやほら、アレ、絶対安静だからさ・・・・双眼鏡持ってきてくれる?」
「あとイヤホン!テレビみるやつ3mのやつ」

私「なんでそんなに笑わせるんだ・・・」
父「・・・・声ならないくらい笑う」
ゴゴボゴボゴボゴボゴボゴボボゴボゴボゴボゴボゴボ

父「だめか(笑)天井しかみれないもんね」

もう・・・どうにも可笑しくて可笑しくてとても病室になんかいられません
私が笑うと父がつられて
469a

明日死ぬって病気じゃないからいいんだけど
手術もしない方向で、
15分づつの体位交換で、自分の血液を破れた肺に流し込み
肺の修復を行う治療を始める事になりました



昨日様子を見にいってみると・・・・
治療の真っ最中だったようで・・・
うつ伏せ中

でもなんか変(笑)


ベッドにうつぶせになり
後ろ手に腰のあたりに軽く組み


頭に鏡のせてる

「なにやってんの?」

いやーーーこの方がいいかと思って・・くくっ
ゴゴボゴボゴボゴボゴボゴボボゴボゴボゴボゴボゴボ
468a

お医者さんに言われた治療の他に
独自の治療も行っていました

もう、、、、相手してらんないんで帰るわ(笑)
463a

昨日娘とお風呂に入っていたら
「今日じじと七夕の短冊二人でかいたんだ
そしたらじじ 早く居酒屋でお酒が飲みたいです!ってかいてたよ
だめだよね」



うん、ダメだね(笑)

スナックアスパラ

巷では
スナックトマト
スナック遠藤なるものが出回っている中
スナックアスパラさくせい。


下の硬い部分を切り落とし
H=100㎜


W=10㎜


ザルを用意して
沸騰したお湯にオリーブオイル三滴くらい
アスパラ10秒いれてすぐあげる

軽く塩をふって完成
お好みでコショウを

ぽりぽりでうまかった。
Music
料理仲間
FC2カウンター
