

安田アイランド

週末、安田アイランドの近くにすんばらしー温泉があると噂を聞きつけ
温泉とセットで行ってくる事になりました。

あ、

サントピアワールドね。

朝から夕方まで恐竜のジェットコースターに何回乗れるか競ってくる予定です。。

ラナ帯状疱疹大丈夫かなぁ。。
今日はまだ神経痛が痛いとのたうちまわってましたが、、

姪のアキはてるてる坊主なのか
呪いの人形なのかわからないけど
窓からぶら下げ毎日祈りの踊りを踊っているそうです。

こわい。

昨日のまとめ 帯状疱疹の巻。

そーいえば先日から娘が脇の下が痛い痛い言ってた

見てみると外傷もなく赤いわけでもない、
なので
乳が飛び出してくるときは、みんなそこ痛いのっっ。とあまり相手もせず

どちらかというと背中の虫刺され?
汗疹を気にしていた。

ボアラ、カチリ、ベナパスタの混合が汗疹と虫刺されに恐ろしいほど効き目を発揮するので、
うちではこれを魔法の薬と呼んでいる、


ところが全然よくならない。
どーする皮膚科いくけ?


痛いのみんな左側だよね、
もしかして帯状疱疹かもしれないから
じじと病院いってきな
そーいえば赤ちゃんとき水疱瘡でカチリ塗ってるから、
薬は間違ってないと思うけどこりゃあんまりだ。

てゆうか見れば見るほど汗疹じゃない

まいったなー
で、昨日皮膚科にいったら帯状疱疹と診断され、塗り薬をもらって帰ってきたのですが

飲み薬が出なかった

すぐに看護婦ヨシコに電話して帯状疱疹だけど夕方みてくれる?

一応うち、耳鼻科だからさ(笑)
喉も痛い的な事も言ってよね
そすれば先生帯状疱疹の薬もだしてくれるから、ラナと打ち合わせしてからきな。(ヨシコ男前)

りょかい(笑)

そして一応採血。
意外とすんなり、アラ。。
拍子抜け(笑)

ヨシコからご褒美のビスコをもらって
原信へ、

痛い思いをして可哀想だったというか
左半身相当痛そうなので
ゆーほーキャッチャーでもしなよと

500円も使って20mmほどのヒヨコをゲット、
この後 このヒヨコの名前を何にするかで大げんかになる

結局、私が折れました
命名「轟(とどろき)2号」

あんたぬいぐるみに轟って名前つけるの好きだね~(笑)

やめなさい、そんなとこに挟めるのは。

夕ご飯するのも面倒なのでそのままババの家に。。
薬局で買ったカプセルにヤクを詰める


バルトレックス、効きますように。
早くよくなって週末温泉に行こう!
Music
料理仲間
FC2カウンター
