

お勧め映画

みなさまごきげんよう
わたくしです。

挨拶略

本日は是非皆様に観てもらいたい映画をご紹介したくてブログを更新いたしました
Facebookではこの気持ち、伝えきれないので。

みなさまご存知かと思いますが
怖がり屋さんな癖にホラー映画も意外と好きなわたくし、
数年前の誕生日、行きつけのビデオ屋さんから一枚のハガキが、、

お誕生日なので一本無料にて貸し出しますとの事

家族でご馳走を食べ映画をみてスペシャルな日を過ごそうと喜びいさんで妹セロンとビデオ屋さんに向かうわたくし。

ビデオ屋さんで悩む事2時間、妹セロンがおっかない映画をもってきた∑(゚Д゚)
ブレアウィッチ

えー誕生日にコレ?
それもこれ怖過ぎじゃーん(涙)
私の誕生日なんだからホラーでももう少し怖くないやつにしようよ、せめてコレ!

いまだかつてない親指劇場の惨劇


妹セロン
お姉こーゆーの探すの天才だよね、、、

でも私、これなら観れる!

って事で誕生日のスペシャルムービーとしてレンタル致しました「親指ブレアサム」家族で観たこの映画、不自然に顔のついた親指たちが何匹も何匹も登場しギャーギャーわめくだけ、、、?
時間にして20分くらいだったでしょうか、、、

父親5分ともたず、席をたつ。
妹も苦笑い、でもわたくしは最後まで観ました!
だってタダで借りた映画ですもの。

感想は、、、
バカじゃないの!?
の一言!

大きな声で言いたい
是非皆さんにもみてもらいたいです

他にもスターウォーズとか色々な親指シリーズがありましてよ!

わたくしは二度とみませんが
たまに友人に勧める映画のひとつです。
Music
料理仲間
FC2カウンター
