

むむむ

妹せろんの自宅にこんなステキグッズが



買いにいこかな。


夕焼けハンター

やっと、、
やっと新潟もあったかくなってきました
(´Д` )

車のエアコン暖房にして走っていると
みんなに本気で怒られます、お気をつけあそばせ。


今日の夕焼けもきれいだった~

よーし、写真も撮ったし帰るかぁ、と歩き出して何気無く振り向くと
空がさっきよりもピンクになってたので
走って戻って写真撮る!






よし!今度こそかえるわよ。
車までいってまた振り向くと
もっと空がピンクに!!

来た道半分引き返して考える

お腹すいた > 夕焼け

だったのでもう振り返らず
まっすぐ帰りました、


たいした夕焼けハンターじゃありませんこと。

行ったり来たりしているわたくしを
釣りのおじさんが見てて恥ずかしかったです(≧∇≦)

お野菜サンバ

野菜を食わない奴は

廃人になって~

森を彷徨えぇ~

彷徨え~♪


みなさんご機嫌よう

わたくしです。

肉に偏りがちな食生活
野菜を食べないと口内炎ができるような気がするのに、山菜を食べ過ぎても口内炎が出来るような気がする今日この頃。

こしあぶらご飯食べすぎた。


みなさん程々に。

おばんです

全国の夜型のみなさんこんばんは。

心はゴールデンウィークなのに
明日は仕事、連休なんてたいして予定もないくせにワクワクして眠れない、

そんな大きいお友達、いつまでもラインなんてやってないで
甘酒でも飲んで早く寝なさいよね。



つー事で、本日の甘酒は「沢の鶴」
私、甘酒にするならこれが一番すきかもー(≧∇≦)
Music
料理仲間
FC2カウンター
