

もやーん

もやーんとした空に

星が出てて、煙突がきれいだった



また

糸ウリかっちゃった





ノコギリで成敗してやった




安くても、一個は多い、
そうめんかぼちゃ

芭蕉。

偽どーなつ

いっそ本物のドーナツを作ればいいんじゃないかと思うのだけど、
子供はこういうミニチュアなお菓子が好きなのだ



ラナ子作


アキ作


これは猿の赤ちゃんだそうです

味噌焼きおに。

一合炊くと必ずおにぎり一個分あまる

うりぼー

夕ご飯が夏みたいになった


とうがんのトロトロしたやつ。


ラブ糸ウリ


娘はスイカが好き



私たちうりぼーね。


尊敬する料理男子からもらった
オカラのふりかけ
カレースパイスだっぷりで、これだけで食べれます
すげーうまいんだぜ。

会社あっつい。

SDの件

1億2729万人のみなさんごきげんよう
わたくしです。

FBにも書いたのですが先日のコレ・・・・
fc2blog_20140603094443959.jpg



たびたびブログに赤裸々に書いていいますが
わたくしSDカードに悉く縁がないのかと卒倒しそうになります
(またバキバキ)
重い腰をあげてやっと昨日カメラ屋に行ってまいりました
カメラのキタムラ山木戸店

これ・・・・なんとかなりますでしょうか
わたくしの食い入るような熱視線の最中、照れる店長
座ってお待ち下さいと・・・・隅っこに追いやられ
少々お待ち下さいと待つ事30分、むりだろうと諦めかけていた時
カメラのキタムラ山木戸店店長、見事SDカード引っこ抜き遊ばしました!

すげーーーー(涙)

カメラ壊れたかと思って心配したよー
古いカメラだけどもニコンD40部長曰く「名機といわれたカメラ」
すっごく使いやすくて気に入ってたので本当に嬉しい、カメラのキタムラ山木戸店にて拍手!
照れるカメラのキタムラ山木戸店店長

ありがとう(涙)

カメラの方は他のSDカードを入れて確認しましたらちゃんと写真写りますので
今まで通り使って頂いて大丈夫ですよとステキすぎます!!

私「じゃこのSDカードまた入れていいですか?」
店長「それだけはやめて下さい」

なんだもうこのSDカード使えないのか残念。

帰りの車で
いやーーーもーーーよかったよかった(涙)
日ごろの行いがいいから抜けたんだわー
子供たちーあんたたちも私を見習ってアレよ!と言いかけた

そしたらラナの野郎
いやそれ、壊れたSDカードにセロハンテープ巻いて
無理やりカメラに押し込めたから出なくなるの当たり前でしょう

日ごろの行いって、、むしろ悪い行いだよねそれ


うーん
否定できない!!!

でもデータは出せたぜ(泣)








また来週






Music
料理仲間
FC2カウンター
