fc2ブログ

文化祭

文化祭がありました
352a
去年娘の作品が県展に選ばれて
賞をいただきました

今年の絵はどうだった?

モチモチの木ってゆうお話を題材に絵をかいたんだけど
先生に怒られたからダメかもしれない
351a
木の脇にある池に
キュウリを持ったカッパをかいたの
そしたら、だめです
直ぐになおしなさいって

364a
ここらへん。
カッパ書いたらだめなの?
キュウリじゃなくてちくわだったら良かったんじゃない?

うーん。とにかくだめだって


お習字
354a
普通。。


カラフル粘土でつくるモンスター
353a
自分の身代りに怒られてくれるって(笑)
おいおい。。

はい、お部屋で記念撮影
365a
バザーも終わったし、
イタリアンもたべたし
366a
そろそろじーちゃんの病院いこうか
367a

わたしはねー階段の手すりに乗ってスーっと降りる事にきめていたんだよ
娘もやってみなー
368a
うん、やだ!

あ!そういえば教室に忘れ物してきたからとってくる!
369a







待つ事10分





なかなか戻ってこないので
迎えにいってみることにする
356a
なにぶらさがってる子供

357a
教室カギかかってて入れないのー
358a

361a
脚バッタバタさせて
359a
散々もがいて

360a
やっと入った。
出るときどうしようって笑顔でいわれても、、、
362a

363a
その後、忘れ物した子供達続出、
みんなこの穴から入っていきました

だれか中からカギあけてあげればいいのに。。
とおもいましたが、あえて黙って見守るわたくし。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い廊下、めずらしいですかね(笑)

No title

赤い廊下・・初めて見た・・なんかかっこいい~
プロフィール

kaz

Author:kaz
ざっくりといきたいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
Music
料理仲間
FC2カウンター